

数日経って・・・

ようやく興奮が冷めてきた^^;
G1勝利ほんと~にうれしかったよ~^^
地道に地味にコツコツがんばったご褒美をもらったんだなきっと。

次いつあるかわからない事なので、海外にも行ってみたい!!
と言う事で、佐賀記念~ドバイWCにいってみよ~♪

東京大賞典

記念に貼るっっ!!

にぎやかしですが・・・

明日、砂のG1に出ます。
ってか、除外じゃなければ・・・。

出ることがはずかしい馬なのだとは思いますが、G1を感じてみたいので^^
みなさんの邪魔しないように走ってきてね♪




除外でした~^^;
本賞金足んなすぎだよね^^;

陣営期待の・・・

今日出走の馬。期待馬です~♪
6月7日
3番人気だけど・・・いけるはず!!
さあ!このレースをきっかけにピンピン街道じゃ~ ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ですよね^^;

調子に乗ってすみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

オープン8着おつかれさん!

まさかがあるかもなんて・・・んなわけないっすよね。

チャレンジ!!

ちょっと明日のオープンにチャレンジしてみようと・・・。
出走レース
格上挑戦になるんですが、
良材料としては・・・

①あくまでフリレタイムレベルでだけど、昨年の1着タイムが出てる。
②あさってに近い距離の重賞が2つある。

そして不安材料・・・
オープン
この馬が出るんだけども、1やまで3戦目になるのだ(^^;;
見えない疲労だったか?の影響がでてくるんかなぁ~?
でも、前2戦とも条件戦なのでたぶんそんなにえいきょうないんかな?
それよりも上がり補正のが強く出てくれることを祈ります (-m-)パンパン アガレマスヨーニ

そして自家製種牡馬初のオープン馬誕生を期待します♪
