FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やや苦しいか??

今日はユキトイチが優牝500万下に出走。
4番人気と入着当落線上にいます。脚質違えちゃってるから、タイトル通りやや苦戦かな?

初期馬は3頭ともピークになって良くてあと1勝ずつかな~?と、能力の限界が見えてきた頃。
今Sの残りは2才馬に活躍してもらわないといけません。そうすれば今Sの目標10勝が見えてくると思います。

2才馬は芝適正が多いようですから、よっぽどダートだめな馬は手付かずの芝騎手を育てつつ進めていけばいいかな。時間がかかるのは覚悟の上!のんびりいきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2歳新馬戦はじまりましたよ^^

ダート路線では、比較的強馬が少ないですがレースも少ないです。
芝路線では、マイル近辺のレース数の多さは魅力ですが強馬も多し^^;
騎手は芝・ダート共にある程度までは育てたほうが良だと思います。
または、1人完全集中で芝馬だろうがダートしか出さないぐらい徹底も魅力^^
オープン戦までには表面パラをSSまであげないと厳しいですよ(><)

今Sで大まかな流れを感じ、来Sからは本格的にオープンを狙ってみてください^^

期待しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。