スポンサーサイト


数日経って・・・

ようやく興奮が冷めてきた^^;
G1勝利ほんと~にうれしかったよ~^^
地道に地味にコツコツがんばったご褒美をもらったんだなきっと。

次いつあるかわからない事なので、海外にも行ってみたい!!
と言う事で、佐賀記念~ドバイWCにいってみよ~♪

東京大賞典

記念に貼るっっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊勢崎さん

いつも気にかけていただいてありがとうございます^^
フリレ等ゲーム内で見かけたら声かけてくださいね♪

これからも仲良くしてください♪

No title

まさおみさん

アニキ!やりましたよ~♪
クラシックの準備・・・全くできていません^^;
適正距離の騎手が10勝っす^^;

地道にがんばります!


No title

空蝉さん

コメント有難うございます^^

初の海外遠征たのしんできますっ♪



No title

おくれましたがG1勝利おめでとうございます^^

カイトウキッド号が勝ってから、しばらくの間、そっちゅうのぞいてたのですがあれっとおもってました^^

私はかなりスランプに陥ってますが何とか回復できるようがんばりますw

No title

これでレベル16までノンストップですねー^^

早めにクラシック参戦の準備をしていかないと厳しくなりますよー。

No title

おお~、ドバイを視野に入れてるとはさすがですね^^

これで海外取れたら大きいですよ♪

これからも更なる飛躍、期待しております^^

