FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ!

本日のメール。ピークアウト馬無し!!
よかった~^^
期待してる仔もそうでない子も、活躍してる仔(うちにいるのか??)もしてない子も、やっぱり長く走っていて欲しいものですね^^
だって、最初にレース出る前の期間って割とながいじゃ~ないですか!だから、さっと引退(PO)になんかなったら今までの苦労が~ヽ(`Д´)ノプンプン
って。皆さん思いますよね。
それに相性いい馬いれば、併せのあてに使えますし^^(あ・・・ちょっと書き方悪いですね^^;)
騎手の能力が未熟の幸人厩舎には、出走できる馬は大変貴重ですので末永くがんばってほしいものです。(でも、あんまり着外多い馬は引退させちゃうかも^^;)

さて、昨日出走の2頭は、揃ってフリレよりも0.8程度遅く走りましてそれぞれ5・8着という結果。
疲労を溜めているつもりはないので、単にペースの問題なのかなぁ???でもペースの問題だけで0.8は変わりすぎですもんね・・・。ナンデだろ?アビ虚弱って見えない疲労溜まりやすいのかな?
放牧3週で見えない疲労抜け切れてないのかな??牧場にナイチンゲール飼おうかな??
放牧前に併せ一杯2本って、やりすぎなのかな??

あえての中字でござんす^^;
教えて欲しいです。

最後にうれしいニュースを1つ^^
馬主会の先輩が重賞初制覇しました(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
僕の目標距離と同じ方なので今後も、目標&勉強させてもらいます♪

                                                 おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。