

悩みに悩んで・・・

明日の3歳オープン。
2日前から宇宙食~まむしと調子を目一杯まで持っていく努力はしたのだけど(´・ω・`)ショボーン
出走見合わせ^^;

いろんなコンディションでふりれしてみたけど・・・どうかんがえてもきつい。
入着あるかどうかというところのしかもかなり可能性の低い勝負。
この後はアビ&突破(カードは無しよっ♪)しばらくしつつその途中でピークアウトしちゃったらしょうがないや
って感じかな♪

古馬は先日のジークレオープン馬が普通のオープンに挑む予定で^^
それともう一頭、未勝利馬が少しがんばれそうなのでレース選択慎重にしていいレースを期待したいっすね!

追伸 今日は自分のレース無し^^; 馬主会の方のオープン挑戦の応援(`□´)/ダァァー!!
