

除外かぁ・・・

今日はジークレストオープン出走予定!
どきどきしながらインしてみると・・・メールのとこがピカピカ点滅してる。
やっぱね!やな予感がしてたけどね!!
とはいえ久々の除外だし、いままで抽選でも出走できていたんだからしかたない。
ただ、ダート蹄鉄つけちゃったのがもったいなかったなって・・・強く思いますね^^;
除外馬は今後、条件戦~11月のジークレオープン芝2000に向かっていこうかな^^
ピークもってほしいなぁ~。

勝つのは本当に大変だけれど、なるべくスムーズにオープンの壁を突破したい。
でないとなんだかずるずるとレベル9のまんまになっていそうなので^^;
少々無理して数少ない貴重なカード使ってでも、できるだけ早めに抜けたい・・・いや、抜けなきゃ!!
