

愛馬のがんばりに感激

昨日の中山記念。
本当にうれしい3着^^
上限で走ってくれたよ~♪

芝の中~中長は前Sからちょいちょいがんばりはじめた所で、(中山記念は短中か^^;)
印象は、「やっぱレベルたけ~~」ってとこですね^^;
スターホースがいっぱいいるよねこのあたりのレースは^^;
昨日の勝利馬もコースレコードだったし、正直どうやったらあんなタイムが叩き出せるのか・・・
まったくわかんない^^;
騎手がまだまだ未熟だから、その辺に伸び代があるにしても0.4差ってことはそれだけじゃないんだよな~

今後は強い人達がG1に出走してる時に、こそっとその裏でがんばるよ^^;(なさけないか・・・)

補正がないと・・・

前走おもいっきし負けちゃったんで、なんとか補正復活をめざして本日、ダート1900オープンに出走!!
ウルトラタフの期間はお休みでも良かったかなと後悔^^;
着実に着外がふえてしまって・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

原因はやっぱし芝の中・中長のレースにではじめたことでしょう。
強い馬がいっぱいいるよ・・・。他のとこの10倍くらいいるんじゃん?って思うほどに^^;
500万下勝つのにもう精一杯っすね^^;
手薄なレースなんかどこにも見当たらないよ~ぅ(´Д⊂グスン

でもでも、あきらめちゃだめだ!ってことで最近は未勝利とか条件戦とかでも一山一走でいいやっ♪
って気持ちで仕上げちゃいます^^
そうするとたまに3着とか補正に引っかかる程度にがんばれたりします。
そうなると次走がちょっと楽しみになります^^
大嫌いな着外の可能性も少しは減ります^^

そんなかんじでとりあえず100勝したら、ぱるさんに褒められます。
見ていてくれたんだ~いらないこじゃなかったんだ~♪と、感動したのを覚えてます☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

う~ん・・・^^;

補正って大事だねって事と、ぱるさんに褒められると・・・なんかいいよっ♪
って話でした!!  

あ~なんかはずかしいな。
        
                                                                                     

なんとなく・・・

お盆前後から、なんとなくダラダラとインしてる感じ^^;
そのせいなのか、アビも突破もかなりの期間ゼロという散々な調教結果に(´・ω・`)ショボーン

始めてから8Sになるけれど、特に有力な情報や皆に教えたいってゆうネタもなく・・・。
逆に先輩方のブログ等で情報を仕入れて、パクってる感じかな^^;

今後はちょっとがんばって情報(なんかデーターみたいなの)を提供できるようにがんばろう・・・できるかな・・・無理っぽいな^^;

本物は違うのね^^;

ドバイに行ってきました♪
もちろん競伝の話^^;

思うことは、「やっぱり本物は違うのね・・・」って事。
佐賀記念、ドバイWCとも圧倒的な力の差を感じました。

ですが、トップ馬主の方と同じレースに出れて、フロックでも一度勝てたのは
大きな自信になってます^^

ピークが長引いてくれれば、もう数回チャレンジしたいっす!!

今S早くも・・・

着外5回目~^^;
そのうち4個が芝中~中長と、苦手っぷりを発揮してる感じ。

まさおみさんにもアドバイス頂いたように、クラシック参戦する為にここが一番大事なんだよね^^;
そもそも馬の力が入着級なのにさらに騎手が全然なのだよね~。

ぜんぜん入着にとどかなきゃ出さないんだけど、これがまたびみょ~なんだわ!
んなもんだから、色気出してうっかりだしちゃって・・・みたいな^^;

もうおもいきって引退させてしまおうかな・・・これ以上の凡走は避けなければ~!!


